仮想通貨、超初心者の軌跡・・・

仮想通貨超初心者がリアルな現状を晒していきます。その他、趣味や日常の事なども!

もう何度みたことか。。。

最近フットサルを初めて、自分の動けなさにびっくりしています。

 

体力無い、すぐ打ち身できる、爪がいかれる、膝が痛い。

 

なによりもイタミが消えるのに一週間以上かかるという。

 

年々代謝も悪くなってくるし、疲労が回復しなくなってくるし、やっぱり日頃から運動するのは大切ですね。

 

 

先日からBTCがだだ下がりしてます。

 

多分数日後には「BTC深夜に大暴噴wwww」とか言われてるんでしょうね。

 

70~75万あたりにかけてずーっと同じこと繰り返してます。

 

その度に一喜一憂しているわけですから大変ですね。

 

f:id:sisco1223:20180510115832p:plain

 

ちなみに私は現在ノーポジです。

タイミングを見計らっているわけですが、一度そうなると、買うタイミングと銘柄を悩むわけです。

 

G20もありますし、ちょっと慎重になっております。

 

BTCが下がったことによって、もちろんアルトも軒並み死んでます。

 

coinmatomesokuho.blog.jp

 

422: 2018/07/10(火) 19:15:29.36
これ本気でヤバいやつやぞ、どこまで行くかわからんやつや 
完全に上目線やった、ちくしょーーー!!!!
 
 
597: 2018/07/10(火) 20:01:26.57
これ、仮想通貨ほんとに終わったわ。
 
 
この人達は毎回同じこと言ってるのでしょうか。
 
何回終わって、何回始まってるのでしょうか。
 
多分3日後くらいに
 
 
仮想通貨終わってなかった!!
 
BTC爆上げ!!!どこまでいくんだこれwww
 
 
とか言ってると思います。
 
人生楽しそうですね。
 
まぁ、気長に待つのが一番ですね。
 
 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で