仮想通貨、超初心者の軌跡・・・

仮想通貨超初心者がリアルな現状を晒していきます。その他、趣味や日常の事なども!

コインチェック再開で上がるのか?

相変わらず相場はヒエッヒエですね。

 

地を這っておりますが、コインチェック再開が最近唯一の希望です。

 

 

coinmatomesokuho.blog.jp

いよいよコインチェックが完全再開するのではないかと、噂されております。

 

真意の程はわかりませんが、もともと6月~7月と言われていたので、近々再開するかもしれません。

 

というかもうそれくらいしか希望が見えなくて、みんなポジティブになりたいのです。

 

コインチェックが再開してどの程度相場に影響がでるのでしょうか。

 

コインチェックは停止されるまでは、出川さんを起用したCMをバンバン流し、国内では向かう所敵なし状態でした。

 

まさに年末年始は飛ぶ鳥を落とす勢いでした。

 

もちろんCMから入った出川組も多く、国内的にはかなりの影響だったと思います。

 

そのことからもCCの再開は多少なりとも相場に影響を与えてくると思っております。もちろんポジティブ方向に。

 

特に日本人の取引量が多いNEMXRPなんかはとりあえず上昇するんじゃないでしょうか。

 

今現在はBTCにつられやすい通貨の為、がっつり下がっています。

 

持ってない人は今が購入としてはオススメでしょうし、逆に持っている人は今は売らないほうがいいと思います。

 

というかとりあえずCC再開ニュースがあるわけですから、今売るくらいならもっと早く売ってしまうべきだったかと。

 

ということで私も現在はXRPNEMも持っていませんが、どちらか購入しようと思っています。

 

コインチェック再開によってポジティブな結果になればいいですね。

 

ちなみにわたしはW杯を見るのに忙しくて、最近全然相場とかを見ていません。

 

すやすやと眠らせております。

 

ずーっとサッカー見れて幸せです。

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で