仮想通貨、超初心者の軌跡・・・

仮想通貨超初心者がリアルな現状を晒していきます。その他、趣味や日常の事なども!

良い感じに上向きです。

全体的に上昇傾向で、良い感じですね。

 

わたしはW杯に夢中です。

 

 

coinmatomesokuho.blog.jp

CoinEXはコインエクスチェンジとは違います。

 

http://coinmatomesokuho.blog.jp/archives/10329869.html

 

CoinEXは取引高がCEの2倍あるので、CEより大きいですね。

 

BNBしかり、取引所トークンは強いですね。

 

ザフトはまぁお察しですけど。

 

ただバイナンスのハッキングの件が気がかりです。

 

coinmatomesokuho.blog.jp

coinmatomesokuho.blog.jp

 

バイナンスみたいな超大手でこういうニュースは本当に嫌ですね。

 

ネットワークを主体とするものは仮想通貨に限らず、ハッキングは切っても切れない存在ですね。

 

 

とまぁ、薄い内容の記事を書いたわけですが

 

私が言いたいのは、日本はよくがんばったということです。

 

本当に感動しました。

 

何年も何年も私は乾、香川を同時起用してほしいと言ってきました。

 

今回の前線なんかは理想といっても良いです。

 

はっきりいってもっと前から固めてほしかったのですが、とりあえず見ることができ、それが正解だったので嬉しいです。

 

乾の大会前の怪我や、原口の少年との約束、昌子の悔しさとか。

香川の心情や本田の仲間が好きになったというコメント等、涙が出ました。

 

心無い方の誹謗中傷やアンチ活動等、たくさんの弊害がありましたが、私はずっと応援してきました。

 

夢を見させて頂いてありがとうございました。

 

途中からフェライニ等が出てくるベルギーと、スタメンが良すぎて交代カードが切りにくかった日本との層の差が出ました。

 

こっから半年後にはアジア杯があり、1年後にはコパアメリカもあります。

 

まだまだ続きますんで、私は応援していきますよ!!

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で