仮想通貨、超初心者の軌跡・・・

仮想通貨超初心者がリアルな現状を晒していきます。その他、趣味や日常の事なども!

IDOLコイン上場 他

本日深夜からBTCが一気に下落しました。

 

最近上下運動激しいので、この程度ではあまり驚かなくなってます。

 

仮想通貨ってメンタルトレーニングとして優秀なのでは・・・?

 

 

先日IDOLコインが上場しました。

 

www.coinexchange.io

死ぬほどでかい壁がちらほらありますね。

非常に厳しそうです。

 

先日上場した奏コインも苦戦を強いられておりますし、本格的に1satコインは終わった感じがあります。

 

NANJはうまく行き過ぎたということですね。

 

coinmatomesokuho.blog.jp

 

こんな記事がありました。

これは実現すれば凄いですよね。

スカパーなんで知名度的にはイマイチになるとは思いますが、初期の行動としてはかなり大きいものだと思います。

成功すれば信頼度もあがりますし。

 

ただあくまで日本国内でのイベントになりますし、世界的に知名度を上げるならもっと工夫がいるようになると思います。

 

胡散臭いと思っていましたが、こういった企画をたてているなら、一応今後の行動に注目していきたいと思っております。

 

最終は有名なアイドルとかとコラボしつつうまく共存できれば、狙っている層は喰い付くのではないでしょうか。

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で