仮想通貨、超初心者の軌跡・・・

仮想通貨超初心者がリアルな現状を晒していきます。その他、趣味や日常の事なども!

BTCもアルトも爆下げ祭りじゃい!

毎回毎回記事の冒頭で言っているかもしれませんが。

 

今日もあえて言います。

 

爆下げじゃ~い!!

 

 

私は海外取引所用に資産がありまして

 

CEやHITBTC、バイナンス等で草コイン等を買っております。

 

ノアコインやVIPS等の草コインやADAやXRPを買うわけです。

 

細かく情報収集して、長期ホールドではなく短期で移り変わりしています。

 

まぁもちろん初心者ですし下手なので、回転なんか全然できませんし、思うように増えません。

 

それでも投資5万くらいから、17万位まで増えました。

 

春くらいまでは、上げ材料なんかで素直に上がってた気がします。

 

それが今はどうでしょう。

 

◯月◯日に良いことがあるよ!←現在10sat

 

Xデーまであと1週間だね!買え買え!←現在12sat

 

Xデーまであと3日!今買わないと損損!←現在13sat

 

Xデーは明日だよ!来るよ来るよ!!←現在12sat (なんで下がるんや

 

今日がXデーだよ!もう数時間だよ!!←現在11sat (えぇ・・・

 

今日の発表どうだった?結構良くなかった?上場もしたよ! ←現在5sat

 

こんなんばっかりです。

 

上げに対しての下げが無慈悲すぎませんかね。

 

そして17万相当あった私の資産は現在1/10になりました。

 

 

やりすぎだろいい加減にしろ!

ここ2ヶ月くらい買った通貨全て買った後に下がりだしてるじゃねえか!!

もうちょっと初心者にやさしくしてくれよ!!

 

 

一応国内取引所にノーポジ分があるので、ここからは少し慎重に行きたいと思います。

 

全然良いニュースもないし本格的に詰んでるよなぁ。

 

 

coinmatomesokuho.blog.jp

悪いニュースばかりしかなくて笑えますね。

 

ちなみにノアコインは12日が近づくにつれてなぜか下がりだして、12日発表後から鬼のような下げが来ました。

 

ちなみにエクスカリバーコインは無事?に上場しましたが、現在ゴミ同然となっており、2satでも捌けない状態です。

 

えくすこは買いませんでしたが、ノアコインでは完全にやられました。

 

 

W杯があるのでまだテンションを保ってられますが、なにもなかったら虚ろな目をしていたでしょう。

 

町中で「火葬通貨万歳、火葬通貨万歳」と呟いてたら私ですので救急車を呼んで下さい。

 

それではみなさん今日から始まるW杯を見て気分を紛らわしましょう。

 

ガンバレ、日本!!

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で