仮想通貨、超初心者の軌跡・・・

仮想通貨超初心者がリアルな現状を晒していきます。その他、趣味や日常の事なども!

IDOLコイン 9/28にスワップ

全く盛り上がってませんが、スワップするみたいです。

 

今の時点で盛り上がってないので、あまり良い感じはしないのですが、一応調べてみました。

 

 

idolco.in

 公式で発表され、先日Twitterで交換方法が発表されました。

 

 

 

 

 

 

CEで購入し、そのまま持っている人であれば一切やることはありません。

 

上記記載されている以外の別途ウォレットに保管している方は、すぐ移動した方がいいです。

 

28日過ぎると本当にただの電子ゴミになっちゃいそうです。

 

スワップにより1番変わる点はPoS機能の追加です。

 

こちらは年利12%で徐々に下がっていくみたいですね。

 

運営が保有していたものをほとんどPoS報酬に当てるみたいです。

 

PoS好きな人が注目してくれればもう少し世に出てくるかな?

 

せっかくラジオやテレビや積極的に活動しているので、もう少し注目度あってもいいんじゃなかろうかと。

一時期のアイドルブームが去ってしまったので、時期は少し悪いかもしれませんが、運営側のチャレンジ精神は見れますので。

 

まだ上場してから3ヶ月程度ですし、年末にかけて気にかけていこうと思います。

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で