仮想通貨、超初心者の軌跡・・・

仮想通貨超初心者がリアルな現状を晒していきます。その他、趣味や日常の事なども!

リップル爆上げ!!!

ここ2日間、京都に旅行に行っておりました。

 

基本的にそういった旅行等の最中は、相手方にも失礼になるので極力自分のことはやりません。

 

その為、仮想通貨の相場等、あまり見てませんでしたが

 

リップルがお祭り状態だったので、ちょっとショックです。

 

 

coinpost.jp

凄まじい勢いで上がって行き、時価総額も一瞬2位まで行ったみたいで。

 

いや、確かに材料はいっぱいあったけど、こんなに一気に来るとは・・・

 

連休少し下げてSWELLに向けて上向きになっていくと思っていたので、連休明けに買う予定だったんですが。

 

ショックですこれ。

 

一気に80円代まで行って、そっから60円代まで下がる。

 

 

荒すぎませんかねこれ(笑)

 

 

jp.cointelegraph.com

 

この4つの理由の中で、やはり1と4が大きいんじゃないかなと。

 

xRapidに対する期待はやっぱり大きいんですね。

 

来月あたりにも立ち上がるとの事から、より一層期待は高まりますし、SWELLも楽しみになってきました。

 

 

その他にも色々あるのですが、そういったポジティブ案件により一気に人があつまって「4」の要因が大きく関わっているのかなと。

 

 

2017年のSWELLは、当日までに上げて、当日材料出尽くしで一気に下がっていました。

 

しかし2018年はまた違った流れになるのかなと思っていました。

というのも、2018年初期はリップルは400円代でした。

それが少し前には30円を割る事態に。

 

今年一年下げ相場だった事と、下げ幅も尋常じゃなかった事。

 

その点を踏まえ、ここ最近のポジティブな案件と相まって、良い材料が出てくれば、そのまま年末にかけて上がっていくんじゃないかと。

 

ただここで一気に上がっちゃったので、10月1日にかけてもう少しジワジワあげて、結局事実売りで一気に下がりそうな気がしてなりません。

 

もちろん私みたいな知識も無い素人の意見なんで、ほぼ間違いなく参考にもならないと思いますが。

 

とりあえず私は今から10万円分くらいのリップルを購入して参戦し、10月1日あたりまで様子を見ようと思います。

 

 

 

 

私、結構な逆神なので、購入するってことは下がる気がします。

これは結構信頼度厚めです(笑)

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で