仮想通貨、超初心者の軌跡・・・

仮想通貨超初心者がリアルな現状を晒していきます。その他、趣味や日常の事なども!

BTCもアルトも暴上げ中!!イーサはお祭り状態!!

とはいっても、最底辺から1個あがった程度なんで、元々掴んでた人は未だに死亡中ですが。

 

最近ずっと下げ続けてたんで、ちょっと良い気分になれますね。

 

 

jp.cointelegraph.com

 

本当ですか?

 

本当にこっから加速して行くんですか?

 

今が最後の参戦時期になるんですか?

 

というか荒すぎて怖いです。

 

最近ちょっと上がって喜んでも一瞬で落ちるし、全然ヨコヨコしないです。

 

www.bitcoin77777.com

先日こんなニュースがきました。

 

これ結構衝撃ですよね。

 

Houbiからは日本語が消えていたのですが、ここにきて日本取引所買収とか。

 

これをきっかけに一気に盛り上がってくれませんかね。

 

コインチェックは死んでるし、Zaifは重いししょっちゅう不具合起こるし。

 

もうちょっと国内でも盛り上がって、参加していない人たちにも良いイメージを持ってもらえるようになればいいですね!

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で