仮想通貨、超初心者の軌跡・・・

仮想通貨超初心者がリアルな現状を晒していきます。その他、趣味や日常の事なども!

色々バタバタしておりました。

お久しぶりの更新になります。

 

というのも、私事ですが、結婚を致しまして。

 

式の準備や挨拶回り等で忙しい日々を過ごしておりました。

 

それと同時に仮想通貨の停滞具合もあり、ノーポジを取らせて頂いておりました。

 

まだこれから式とか旅行がありますが、とりあえず籍を入れる所まではきたので、またこれから少しずつ更新していくつもりです。

 

 

仮想通過自体のニュース等はちょくちょく目にしていたのですが、この2ヶ月位は辞めていて正解でしたね。

 

モナコインは先日の盗難事件で悲惨な目にあっている様で。

 

VIPSやNANJといった瞬間最大風速だけは凄かった5ch発のコイン達も、何をしようがいたって無風みたいですね。

 

 

現在気になるのはこのニュースです。

 

ka-soku.com

とりあえず、初志貫徹

 

BTCを握ろうと思います。

 

ただ思うんですが、私みたいな貧乏人は、BTCを買うのは向いてないと思うんですよね。

 

上げ幅と下げ幅を考えると、BTCは他の通過に比べて一気に大きく変化しないわけで、例えば10万円分購入しても、BTCでどうやって増やして行くのかがいまいち私には分かりません。

 

それこそショート等、FXする人なら話は別ですが。

 

結局の所、仮想通貨なんてギャンブルなわけで、ガっと稼ぎたいと思うなら、やっぱり草コインだと思うんですよ。

 

とはいっても春先みたいな1sat上場ブームも完全に去りましたし、これから年末にかけて何を買えばいいのか本当に分からなくなっています。

 

 

ka-soku.com

 

やっぱりXRPをとりあえず持っときましょうかね。

 

XRPNEM、ADA等のメジャーかつ、比較的安価なアルトコインを購入する所で落ち着きそうです。

 

年末に向けて上向きになってくれると嬉しいですね。

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で