仮想通貨、超初心者の軌跡・・・

仮想通貨超初心者がリアルな現状を晒していきます。その他、趣味や日常の事なども!

BTC68万、ETH2.1万 終焉の刻

悲惨すぎますよこんなん。

 

ちょっと嫌な予感もしたんでノーポジのまま。

 

ロングさんはゲロ吐いてるでしょうね。

 

 

結局なんなんですかね。

 

原因がよくわからないですが

 

とにかく下げ続けてますね。

 

今年の始めのCC事件の頃は、NEM88円買い取りとか言ってましたし、NEMの値段はまだ100円前後でしたね。

 

 

 

 

11円なんですよ。

 

 

イーサがこんなことになるとは誰も思ってなかったんじゃないんですかね。

 

 

基軸変わるとかで持て囃されてましたし。

 

 

coinmatomesokuho.blog.jp

 

イーサの値下がり早すぎて本当に無価値になりそう・・・

 

 

blog.livedoor.jp

 

こういったデータもあるみたいですし。

 

本当ショートに手を出そうかな。

 

私がショートに手を出した途端上がりだす。

 

 

 

あると思います。