仮想通貨、超初心者の軌跡・・・

仮想通貨超初心者がリアルな現状を晒していきます。その他、趣味や日常の事なども!

BTC死亡と共に、アルトコインもっと死亡

朝から北海道地震を見て

 

岡山の大雨や、台風21号の大阪の被害

 

そして今日の地震

 

最近の日本の災害は本当にヤバイですね。

 

これからもっと大きい事が起きるんじゃないかと

 

そう思わせるような災害続きです。

 

 

仮想通過界も大災害の如く死亡しております。

 

もちろんチャートを見られている人は既におわかりかと思うのですが、

 

この記事を書いている時点でBTCは71万まで下がってます。

 

f:id:sisco1223:20180510115832p:plain

 

 

先日、アップデートまで楽しみですねぇとか言ってたのにこの様。

 

落ちる時の速さにただただ驚愕しております。

 

もう今年何度目かわからないくらいの驚愕ですが。

 

ちなみに私は比較的BTCに素直についていくNEMを購入しようと思ってましたが、まだ買ってませんでしたのでセーフでした。

 

つまり現在ノーポジの私からしたら、より安く買えるということで良かったわけですが、この下げがどこまで続くのかと、そして改めて何を買おうかなと。

 

 

9/8のアップデートがなくなるわけではないので、また戻すとは思うんですが・・・

 

 

coinpost.jp

 

「クライアントの要望に応じるために、我々は最善なサービス案を検討したが、結果、現時点ではデジタル・アセットの取引業務に対する結論には至らなかった」

 

 

この急な取引デスク開設中止報道

 

これが原因と言われています。

 

 

GSの匙加減ひとつで相場がこうも崩れているわけですから、GS側は儲かってしょうがないでしょうね。

 

ショートで死ぬほど儲かることでしょう。

 

 

BCHなんかも悲惨な状況ですが、やはりETHでしょう。

 

現時点で25000円を下回ってます。

 

 

ka-soku.com

現在もスゴイ勢いで下がってます。

 

この流れにETHは無価値というニュースまで重なり、散々なことに・・・

 

 

私が仮想通過始めたころなんかは、周りの人にETH買っとけば大丈夫!どっしりかまえてるから安心だよ!とか言われたんですが。

 

 

coperu-100.com

 

方やこういう良いニュースも出てたわけですが、なんせネガティブ要素の方が強すぎて。

 

一応他のアルトより全然耐え忍んでるわけですが。

 

 

憂鬱な相場ですが、少しどう傾くか見で行こうとおもいます。

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で