仮想通貨、超初心者の軌跡・・・

仮想通貨超初心者がリアルな現状を晒していきます。その他、趣味や日常の事なども!

ビットコインさん...そろそろ本気出してもいいんですよ?

f:id:sisco1223:20180523130614j:image

 

いやぁ死んでますねぇ。

 

完全に死んでます。

 

どこもかしこも真っ赤です。

 

これはお昼なんですけど、

 

 

f:id:sisco1223:20180523195741j:image

 

現在はこんな感じ。

 

とどまることを知りません。

 

ショーターの人達はウッキウキでしょうね。

 

こういうげんなりする日は見ないな限ります。

 

現実逃避です。

 

仮想通貨親分のBTCさんが機嫌悪すぎてどうにもなりません。

 

中国での規制の影響らしいんですが、曖昧なまま下がり続けるのは嫌ですね。

 

 

そんな中、PCNのposが猛威を奮ってるようですね。

 

仮想通貨Peepcoin(PCN)のPOSマイニングを10日間やった驚愕の結果wwwwwww(画像あり) : 仮想通貨最新情報サイト | 仮想通貨まとめNews

 

こういう方法で儲けて行くのが正しいのかもしれませんね笑