仮想通貨、超初心者の軌跡・・・

仮想通貨超初心者がリアルな現状を晒していきます。その他、趣味や日常の事なども!

お通夜状態のBTC。孤軍奮闘のNANJ。

みんな分かっていると思いますが。

 

そろそろBTCそ葬式準備をしたほうがいいかもしれません。

 

上げに対しての下げが割にあってなさすぎます。

 

絶望的に下げ続けております。

 

 

今までなら、この価格、この下げは買い!!

 

ってなってましたが

 

上げに対する下げが異常なスピードで、ちょっと怖いです。

 

いや、かなり怖いです。

 

国内取引所は業務改善命令が出る等、本当に不安定ですね。

 

これからの国内取引所はどうなっていくんでしょうか。

 

 

そんな中、NANJが好材料のお陰で上げております。

 

近々オープン予定のMIDEXに上場することが決定したそうです。

 

ico.midex.com

このMIDEXというのが、私が参加していたICO「バンクエラ」に結構似ておりまして。

 

ATMとの紐付けで仮想通貨→実通貨と取引するとが出来たり、クレジットカードや独自取引所の展開等、銀行業がメインになるそうです。

 

MIDEXの取引所は近々オープン予定なのですが、ここの対応通貨にNANJが入ると。

 

そして大きいのはNANJ/JPYでの取引ができるかもとのことで。

 

これは結構凄いことですよね。

 

MIDEXの凄い所は、なんといってもパートナーです。

IBMLINUXNEM、ETH等の超超大企業が出資しています。

 

パートナーは信頼度に関わる部分でもあり、かなり重要です。

 

この期待値高い取引所に上場決定との事で、NANJはグーンと上げておりました。

 

まだ詳細は出ておりませんが、こっからまだ上昇すると思いますし、NANJは今が買い時かもしれません!

 

NANJ、VIPSの後に5ch発のコインは次々でております、なんだかんだこの2つは別格ですね。

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で