仮想通貨、超初心者の軌跡・・・

仮想通貨超初心者がリアルな現状を晒していきます。その他、趣味や日常の事なども!

PeepcoinことPCN、ゴミと化す。

少しだけ持ってました。

 

だってこんなことになるなんて思わないよ?

 

9月頃までジワジワ伸びていくイメージしかなかったんだよ?

 

ここまでする?

 

f:id:sisco1223:20180508105641p:plain

 

 

ka-soku.com

スワップしないとの事です。

 

DAPSと交換してくれません。

 

そのせいで本当に本当にただのゴミになりました。

 

もちろん1sat

 

私は少額持ってましたが、気づいた時には遅かったのでゴミを抱えております。

 

一応救いとしては

 

 

保有分がDAPSのエアドロ対象になるみたいです。

 

cfg.blush.jp

 

これが草コインの怖さですよね~。

 

比較的順調そうで、優良そうに見えても、実際何が起こるかわかりません。

 

もちろんその分夢も詰まっていますが。

 

 

コインチェックも今頃社員募集とかしてるので、再開は少し時間がかかりそうな気がします。

 

G20も始まりますし、あまり良いニュースはありません。

 

 

まぁ今は仮想通貨は忘れてW杯を全力で応援しましょう!!

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で