仮想通貨、超初心者の軌跡・・・

仮想通貨超初心者がリアルな現状を晒していきます。その他、趣味や日常の事なども!

インサイダー取引禁止!! bithumbハッキング被害

W杯最高に熱いですね。

 

日本×コロンビア

 

4年かけての雪辱は最高でした。

 

今回のスタメンがほぼベストだと思いますし、あとは武藤あたりが入ればまた違った強みもでるんじゃないかと。

 

これからも見逃せないですね。

 

 

さて仮想通貨の方はというと

 

jp.cointelegraph.com

いやー、ついにですよ。

 

これは本当に朗報です。

 

そもそも仮想通貨はまだまだ歴史が浅いので、この辺りの細かい部分がガバガバで、野放しにされていました。

 

でもこの辺りにメスを入れてきたということは、仮想通貨も認められつつあるということでもあると思います。

 

まぁ、インサイダー取引なんてもっと早い段階で規制しないといけない部分だったと思うし、皆さん「やっとか」と思っているはずです。

 

 

相場に関して

一昨日の深夜にBTCが垂直上げを見せました。

といっても下がるペースに比べれば圧倒的に上げはしょぼいのですが、底ついて少しもどしつつある感じです。

 

 

 

 

ka-soku.com

 

ほーらでた

 

すぐハッキング被害ニュース出ちゃう。

 

やはりセキュリティ面がまだまだ改善の余地ありますよねぇ。

 

ネットワークがメインなわけですから、ハッキングの不安に関しては一生つきまとう問題ですね。

 

みなさん取引所放置は危ないので、しっかりウォレットに入れましょうね!

 

私は高額取引はしていない(する財産もない)のであまり関係ないんですけどね^^;

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で