仮想通貨、超初心者の軌跡・・・

仮想通貨超初心者がリアルな現状を晒していきます。その他、趣味や日常の事なども!

バンクエラ上場!! その他、NOAH、IXT、HITBTCについて

ついにバンクエラが上場しました。

 

ICOの期間がかなり長く、やっとという感じです。

 

そもそもバンクエラはICOを長期間やっていたので、すでに欲しい人には渡っており、さらに今回のHitBTCの日本取引不可の件で、ほぼほぼICO割れするだろうと予想しておりました。

 

まさか、上場後すぐ飛びついた人いないよね?

 

割れた後に買うって約束したよね?

 

 

私は買いました・・・

いや、言い訳させて下さい。

だって、ずっと待ってたんですよ?

仮に、万が一にも上がりまくったらショックで立ち直れないじゃないですか。

 

つまり今回下げた一番の理由は逆神である私が購入したせいです。

ホルダーの皆さんすいませんでした。

 

まぁ上場したばかりですし、しばらくは様子見ですね。

 

 

NOAHコインですが、良いニュースがありました。

6/12に良いニュースがあるので、待っててね☆と運営が言っております。

元々NOAHコインはフィリピンの独立記念日である2018年の6月12日に一般公開の予定でした。

 

まぁ詐欺だなんだと色々な事件がありながら、その予定よりも前倒しで上場しました。

 

そのNOAHコインが当初予定だった6月12日になにかあるだろうと前からホルダー界隈では期待されておりましたが、実際になにか発表があるようです。

 

 

保険通貨のIXTはbitzに上場とのことで、上がっております。

 

さすがは我らがHitBTC

 

この記事を書いている現在もチャートが止まっております。

 

15時あたりから止まっております。

 

もちろんなんのアナウンスもありません。

 

私は仕方なく使用してますが、この取引所嫌いです。

使いにくいですし、重いですし。

 

そのHitBTCですが、先日記事にした日本取引できなくなる問題はどうやら理由がポジティブな様で。

 

日本人向けサービスを始める為に一時停止中とかなんとか!

 

crypto-times.jp

 

うーん。

 

でも

 

嫌いなんだよなぁ。

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で