仮想通貨、超初心者の軌跡・・・

仮想通貨超初心者がリアルな現状を晒していきます。その他、趣味や日常の事なども!

バンクエラ 上場決定!! が、しかし・・・

ついに6/4に上場が決定しました。

予定通りHitBTCに上場することになりましたね。

 

しかし、このタイミングで

 

残酷です。

 

 

上場日時は日本時間で6/5の午前2時らしいです。

 

私はICO割れのことも懸念していましたが、とりあえず上場したら買い増しする予定でした。

 

 

しかし

 

ka-soku.com

どうやら締め出しくらうみたいです。

 

最初はフィッシング詐欺とか言われておりましたが、どうやら公式からのマジ情報みたいですね。

 

6月中旬あたりで完全に使用できなくなるようなので、それまでに資産を移さなければなりません。

 

つまりバンクエラはタイミング的に最悪ですね。

 

このことから、HitBTCにて上場後に売る人が増えると思います。

 

そりゃそうですよね。購入しても取引所での売買ができないわけですから。

 

もちろん日本に限っての話なので、全体で見れば変わると思いますが、日本で人気のICOですし、少なからず影響はでるかなと思っております。

 

ということで私はICO分はガチホしたまま、買い増しはやめようと思っております。

 

とりあえず様子見ということで。

 

NANJなんかもCEとHitBTCの2つだったんで、どうなるんでしょうね。

 

 

金融庁がHitBTCに取引規制を命じたとも言われておりますが。

 

ka-soku.com

 

今後もこの様なことがあると、他の取引所でも大いに考えられるので、不安ですね。

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で