仮想通貨、超初心者の軌跡・・・

仮想通貨超初心者がリアルな現状を晒していきます。その他、趣味や日常の事なども!

えくすこ上場しませんでしたー!

先日、上場予定だったエクスカリバーコインは上場しませんでした。

 

CHEの時とは違い、そもそもCE運営側からの連絡もないみたいです。

 

 

金銭が関わってくるのにこんなにいい加減で良いんですかね(^^;)

 

 

ディスコードを見る限りでは6/9に確かに上場するとの話があったみたいです。

お祭り気分ですからみんなも盛り下がってきますね。

 

実際この記事を書いている時点では原因はわかっておりません。

 

まぁでもCEはやっぱり胡散臭いんである程度仕方ないですよね。

 

胡散臭いからこそ、比較的簡単に上場できて、king of 草コインがいっぱいあるわけですからね。

 

 

こういう延期になったりすると、はっきりいって萎えてきます。

 

 

あと上場近づくにつれてNANJが売られて、上場しなかったり、上場後等はNANJが上がってきますね。

 

これはちょっとおもしろい現象なので、あえてそこ狙うほうがおいしいかもしれません(笑)

 

結局私は土曜日は私用があったので、えくすこ不参加だったので影響はありませんでした。

 

といっても今回の謎延期によりもっと盛り下がると思うので、えくすこに関しては見送ろうと思います。

 

それにしてもCEの仕事がいい加減すぎて、ちょっと気の毒ですね。

 

私はこのまま12日までノアコインを持っていようと思っております。

 

頼むぞ~

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で