仮想通貨、超初心者の軌跡・・・

仮想通貨超初心者がリアルな現状を晒していきます。その他、趣味や日常の事なども!

XRP暴噴、BCH暴噴、バンクエラ上場寸前!!

6月になってトレンド転換した感じがありますね。

 

全体的に上げております。

 

そして続々と良いニュースが飛び交っております。

 

そんな中、私は逆風状態。購入したら下がるゾーンに入っております。

 

吐きそう・・・

 

 

まずはXRP

 

coinmatomesokuho.blog.jp

当初ゴミすぎると炎上していたSBIさんですが、なんだかんだ影響はあるもので、リップルは急激に上がりました。

 

夕方にかけて徐々に下がっているものの、ホルダーとしては嬉しい上げですね。

 

こっから少し戻しそうな感じはありますが、どうでしょうか。

 

 

BCHはRoger Verのありがたいお言葉のおかげで上がっています。

日本の大手コンビニにてBCH決済ができるとのことです。

ka-soku.com

具体的な内容はまだありませんが、かなり良いニュースですね。

ただ個人的にはBCHの送金速度で大丈夫なのかと不安な部分があるのですが、あまり関係ないんですかね。

もっと決済向きの通貨がある気がするんですが。

 

まだ決定事項ではないので、決定したらもっと上がると思います。

 

楽しみなことに変わりはないので、ガセにならなければいいですね(笑)

5月の重大発表のせいで疑心暗鬼になっております。

 

あとは本日深夜2時にバンクエラ上場です。

待ちに待った!!

しかし、先日も記事にした通り、HitBTCは6月中旬で日本で取引できなくなります。

 

これにより、個人的には上場後に売りが多発し、下げると予想しています。

 

ただ、私は最近逆神としての才能を遺憾なく発揮しております。

 

ってことは実際には買いかもしれません!!

 

私の逆を行くと勝てるかもしれませんよ!!

 

 

資産は減り続けております。

 

f:id:sisco1223:20180510115832p:plain

 

それではこの辺で・・・

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で