仮想通貨、超初心者の軌跡・・・

仮想通貨超初心者がリアルな現状を晒していきます。その他、趣味や日常の事なども!

仮想通貨ならぬ火葬通貨ですね。

BTCは70万台前半まで落ち、今朝76万まで上がってました。

 

BFやzaifの業務停止噂が出たり、ハッキングがあったり。

 

次から次へとネガティブ情報ばかりでて嫌になりますね。

 

 

さてEXCですが、結局全然上場しません。

CE側が忘れているということらしいですが、むちゃくちゃですね。

ただもう無理な感じがしますので、参加される方は気をつけて下さい。

 

ノアコインは本日6/12に向けてジワジワあげておりますが、思ったより伸びませんでした。

 

明日になったら下がっていくと思うので、ここらで売ろうと思います。

 

その後どうしようかなーと思っています。

 

と、ひるくらいにここまでの記事おり、仕事の関係で今やっと相場見たら、大暴落中。

f:id:sisco1223:20180612200521p:image

 

頭おかしくなりそう(^^)

 

さてと、次は何に行くか考えますかね〜