仮想通貨、超初心者の軌跡・・・

仮想通貨超初心者がリアルな現状を晒していきます。その他、趣味や日常の事なども!

コインチェックに新銘柄上場!?

こんばんわ。本日はCCのお話。

 

すでにみなさんご存知の通り、CCが6月~7月にかけて全面再開予定です。

 

それに伴い、新規銘柄が上場するとの噂で。

 

現時点ではモナコインではないのか?と言われております。

 

coinmatomesokuho.blog.jp

 

 

 

実際には不確定な話ですが、こういう上場話でワクワクするのは良いですよね。

 

数ヶ月前のBFにリスクが上場したときも、あーだこーだと予想が飛び交いました。

 

もちろんリスクは上場したあとかなりの勢いで上がって行きました。

(すぐ落ちたけど・・・)

 

私的には、モナコインを今更上場さす意味あるのか?と思っております。

すでにzaifやBFに上場しているわけで、今更再開してモナコイン上場というのはちょっとインパクトに欠けるのかなと。

 

ということで、個人的にはADA辺りが有力なんじゃないかなと思っております。

 

人気の銘柄ですし、日本人ホルダーも多いので、両方にとってwin-winではないでしょうか。

 

まぁ完全に素人目線で申し訳ないですが、半分希望も入っております。

 

現在相当落ちているので、ここで大きな材料来て瀑上げしないかなと。

 

ということで現時点では私はADAと予想して、6月に入ってから購入しようと思っております。

 

 

ちなみに関係ないですが、上記であげたまとめサイトの下部の方に「記事が面白かったら1VIPSを送る」とあります。

 

これはどうやらVIPSの新しいシステムなようで、ブログやHPに貼ることによって、VIPSを簡単に投げれるらしいです。

 

こうやって仮想通貨が使われるのはおもしろいですね。

 

 

それでは本日はこの辺で。

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で