仮想通貨、超初心者の軌跡・・・

仮想通貨超初心者がリアルな現状を晒していきます。その他、趣味や日常の事なども!

BCHに煽られて泣きました。XP暴噴中!!

来る18日

 

BCHにて重大発表があります。

 

さらに15日にはHFもあります。

 

はっきりいって上がる未来しか見えないです。

 

 

そんな風に考えていた時期が私にもありました。

 

f:id:sisco1223:20180510115835p:plain

 

4月終わり辺りから、そりゃまぁBCHは盛り上がっておりました。

 

価格もぐんぐん上昇し、少し遅めに入った私でさえもウキウキでした。

 

f:id:sisco1223:20180510115831p:plain

コンセンサスとHFが重なることもあり、さらに18日の重大発表。

 

偉くもないし、立派でもない。

分かってるのは胸のドキドキ状態でした。

by THE HIGH-LOWS

 

 

待っていた現実・・・

18日を過ぎても全然話題にならないBCH。

 

もちろん相場も無風。

 

無風どころか完全に逆風でした。

 

どうやら18日はPurse.ioという仮想通貨決済でamazon商品を代行売買できるサイトでBCHが対応するということ。

そのほかBCH関連のツールを共同開発するという企業のこと。

あとはBTCをディスったこと。

 

調べてみた感じはこの様な発表だったらしいです。

 

そしてこれに関して、みんながガッカリしております。

そりゃそうですよね。あんだけ煽りまくって、コレですからね。

 

むしろ実はこれだけじゃなくてもっとでかいのが控えてるんじゃないかと思ってしまうくらい。

 

重大発表と予め言う必要は全くないですよね。

 

 

打って変わって、XPはここ数日アゲアゲですね。

 

大分前に手放してから情報収集しておりませんでしたので、いまいち何が起こっているか分からないのですが・・・

 

ざっと調べてみた感じでは、「上場の噂」「6月に材料がある」というあやふやな情報でした。

 

ただ数日でかなり上げてるので、何かしらの確定的な上げ情報があるんじゃないのかなと思っております。

 

乗りたいですが、現状は確定要素なさすぎて、不安です。

ちょっと気づくの遅かったので、乗ったら沈没しそう。

 

もう少し詳しく調べてみてから決めたいと思っていますので、現在は様子見です。

 

 

全体的に下げ相場だったのと、BCHでのマイナスがメンタルにきてます。

 

とりあえずノーポジだったのですが、先日流れにのってPeepcoinを購入しました。

 

完全に草なので、様子見しつつ、ヤバそうならすぐ退避しようと思います。

 

もし良さそうならその時にブログでも紹介したいと思います。

 

それでは本日はこの辺で。