仮想通貨、超初心者の軌跡・・・

仮想通貨超初心者がリアルな現状を晒していきます。その他、趣味や日常の事なども!

コンセンサス?そんなの関係ねぇ!

暴落祭りじゃ~\(^o^)/

 

 

正直語ることはあまりありません。

 

SNMは私が購入した途端に暴落を始めました。

 

どうやら私のせいみたいです。

貧乏神です。

キングボンビーです。

 

私はショートはやらないので、下がると完全に死にます。

そして朝起きたらすでに死地でしたので、どうにもなりません。

f:id:sisco1223:20180510115832p:plain

 

 

 

なぜ・・・?

正直よくわかりません。

マウントゴックスの大量のBTC送金が大きく影響しているんでしょうか。

というかショックすぎてあまり調べてないです。

握りしめております。

完全に現実逃避です。

 

SNMに関してはこの後23時頃から発表があるみたいなので、なんとか少しでも戻ることを期待しております。

 

というかまぁBTC自体が死んでるのでどうにもならないんですよね。

 

少し戻したらBCHに変えて18日に淡い期待を持ちながら行きていこうとおもっております。

 

私が売り抜けたら噴き上げそうなので、意地で持ち続けます。

 

賢い皆様はしっかりショートで儲けたのでしょうか。

 

ちなみにBCHはHFを迎えました。

 

無風でした。

 

ちなみにNEMの待ちに待ったカタパルト実装アナウンスが数日前に来た時もほぼ無風でした。

 

 

ここ最近明らかにこういうケースが多いです。

 

みんなもっとワクワクしようよう!ねぇ!

 

上げに対しての下げが激しすぎるせいで、やはり仮想通貨自体の印象はそんなによくありません。

次々と嫌なニュースが出てくるわけですし。

 

でもそれって別の考え方をするとまだまだ未熟な市場という事だと思います。

つまりかなり伸びしろがあるんだと!

 

とまぁ前向きに捉えました。

ネガティブ要素ばかり見てると頭おかしくなりますし。

 

 

伸びしろですねぇ

 

 

それでは本日はこの辺で。