仮想通貨、超初心者の軌跡・・・

仮想通貨超初心者がリアルな現状を晒していきます。その他、趣味や日常の事なども!

コンセンサス2018

山本一郎さんの怪しすぎる発言に始まり、取引所のUpbitに韓国検察当局が家宅捜索を行ったことでここ数日暴落しておりました。

 

丁度その手前で一度JPYに変えておりましたので、私的にはラッキーでした。

 

そんな私は下がったタイミングでBCH一本で入り直しました。

 

コンセンサス2018とHFが被っているのが良いですよね。(素人目線

 

BCHとしては5/15にHF予定とかなり注目が集まっておりますが、今一番の注目といえばコンセンサス2018ではないでしょうか。

 

コンセンサス2018は、「仮想通貨」「ブロックチェーン」等について議論する場で、企業や投資家、金融機関等が参加する大規模イベントとなっています。

今回の参加人数は4000人超えとのことで、2017年と比べて倍増しているらしいです。

 

昨年のコンセンサスも色々な発表があり、期間中はアゲアゲだったとか!

 

でもよくよく調べてみると、期間中上がり、期間終了間際からどんどん下がっていく様なので、コンセンサスを狙って購入する人はその辺りをよく調べて、売り時を間違えないように注意したほうがいいですね。