仮想通貨、超初心者の軌跡・・・

仮想通貨超初心者がリアルな現状を晒していきます。その他、趣味や日常の事なども!

リップルは良いニュースは出てるんですよね。

リップルは本当に良いニュースが出ます。

 

でも上がりません。

 

むしろ下がってます。

 

先日なんか30円割りました。

 

 

coinpost.jp

 

数日起きに良いニュースが出てる気がします。

 

現在の仮想通貨は、すぐハッキングされるし、現状のセキュリティ面を考えて、銀行面はリップルと提携するメリットってあるんですかね。

 

仮想通貨とかあまり知らない人からしたら、現状あまり良い印象がないので、不安にならないんですかね。

 

銀行面と繋がって行くのにはもっと安心な要素が必要な気がします。

 

 

あと、こういうニュースでも上がらないというのは、ホルダーとしても不安になります。

 

crypto-times.jp

 

長期でみたら一番魅力的なのも確かですね。

 

最近の下落はリップルだけじゃなく、仮想通貨全体なので、リップルとしては不安を覚えなくても良いのかもしれませんが、仮想通貨全体としてはどうなんでしょうか。

 

とりあえずBTCが70万超えたので、この調子でまたジワジワ戻ってほしいものです。

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で