仮想通貨、超初心者の軌跡・・・

仮想通貨超初心者がリアルな現状を晒していきます。その他、趣味や日常の事なども!

特に動き無く

CHEのお祭りに乗っかる予定だったので、私自身特に動きなく。

 

CEの方ではBTCを抱えたまま冬眠。

 

CHE待機民がNANJに戻るタイミングで若干増えたものの、特に動きはありません。

 

その他もBCH以外は全てBTC、JPYに変えているので、至って平和です。

 

 

 

そんな中、先日BCN(バイトコイン)で祭りがあった様で。

私は全然知らなかったのですが、先日ふとバイナンスを覗いたら、680%とかになっていて驚愕しました。

その事についてすぐ調べた所、バイナンス上場後にバイナンスだけまるで桁を間違えたかのように他の取引所を無視してあがりまくってるそうです。

 

他取引所からバイナンスに送る。

 

これだけで資金が何倍にもなるわけですからまさに祭りですね。

 

 

とまぁ、仮想通貨の祭りは今日は良いんですよ。

 

 

重要なのは

 

 

イニエスタヴィッセル神戸に来るかもということ!!

 

やばい、死ぬ。嬉しすぎて死ぬ。

 

鳥栖トーレス狙っているとか出てるし。

 

海外サッカーしか興味なかったけど、こんなんJリーグ観戦言っちゃいますよ。

 

三木谷さん。イニエスタきたら私は断然楽天押しになりますからね☆

 

香川の怪我が酷そうで、W杯で見れないかもという悲しいニュースの中、イニエスタのニュースでウキウキになったお調子者です。

 

それではこの辺で。