仮想通貨、超初心者の軌跡・・・

仮想通貨超初心者がリアルな現状を晒していきます。その他、趣味や日常の事なども!

初めまして、始めました。

 

お初にお目にかかります。

 

本日からブログを始めてみましたsiscoと申します。

 

f:id:sisco1223:20180508105631p:plain

 

そもそもブログ歴もないので、正に右も左も分からない状態。

 

とりあえずブログの方向性を綴っていこうと思っております。

 

 

 

仮想通貨を始めました。

まずメインはコレ。今年に入ってから仮想通貨を始めました。

始めてから約5ヶ月。

はっきりいって、知識が付かない。

このジャンル自体は知れば知るほどおもしろいと感じますし、始めてから今まで見なかったニュースや情報も気にするようになりました。

それでもやはりチャートの見方もいまだにさっぱりですし、専門用語も多すぎてまだまだ覚えれない。

 

でも、そういう人って多いと思うんですよ。

というか多くあってほしい。

自分だけがクソ雑魚なめくじだなんて思いたくない!

 

 その為にできること。色々考えたんです。

ブログをすることによって、人との繋がりができ、それによって得られる情報や、書き記す事で物事を覚えることができるのかなと。

 

安易な考えだと思われるかもしれませんが、私自身は何の価値も無い人間なので、失敗しても失うものはないですから。

 

それならとりあえず始めてみようと。

 

ちなみに5ヶ月かけて培われた知識量は、知識0の人を基準にすると、恐らく5くらいです。

 もちろん100がMAXだと過程して(笑)

 

仮想通貨もブログも超初心者なので、少しずつレベルを上げていけたらと思っております。

 

最後に・・・

趣味や仕事、日常生活等の仮想通貨とは関係ない事もしばしば記事にしていくと思います。

メインジャンルは変わることはありませんが、如何せん知識がなさすぎる為、他の方達みたいにそればかり書く事ができないかなと。

 

急に頭が良くなる薬を誰か開発して下さい。

f:id:sisco1223:20180508105641p:plain